› 竹竿とフライフィッシング › イベント › Wood Stick in けいほくクラフト2013  準備完了

2013年10月03日

Wood Stick in けいほくクラフト2013  準備完了

週末のけいほくクラフト出展の準備がなんとか完了。
とは言えこの手のイベント参加は初めてなのでいろいろ用意しなきゃで
まずはロッドスタンド。

さくっと図面をお越して材料を用意
Wood Stick in けいほくクラフト2013  準備完了



朝のうちにカットと穴あけしておいて
Wood Stick in けいほくクラフト2013  準備完了



間を見てバタバタ組み立てて、はい、完成(笑)
Wood Stick in けいほくクラフト2013  準備完了


看板は以前仕事で作ったキッチン戸棚の扉のサンプル引っ張り出して
アルファベットタイルを貼り付けてOK(笑)

普通のフライのイベントには似合わないポップな感じ
こんなとこもへそ曲がりってことだな(笑)

さて、週末ご都合よい方は是非おいでください!
KINEYAさんの御仲間に混じって竿展示します。
新作WビルドのGauche FLY ROD 振り放題!(笑)

って言ってもね、場所が場所だしね~。


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント出展訂正
イベント出展訂正(2013-10-22 13:50)

けいほくイベント
けいほくイベント(2013-10-06 06:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wood Stick in けいほくクラフト2013  準備完了
    コメント(0)