› 竹竿とフライフィッシング › いろいろ › 入院三日目

2012年05月06日

入院三日目

入院も三日目となるといよいよ退屈。
なんせ今は右足の親指が痛んでるだけでほかは元気元気。
そんな状態でじっと横になってるのはなかなか辛いもんです。

さてそれじゃあこの退屈な環境、前向きに考えることに。
つまり手を動かす作業ができないなら頭を動かせ!ってことで、

この前から気になっていたバットセクションのパワー不足。
パワーをつけたいからとちょっと対面幅大きくすると
いとも簡単にライン一番手上がっちゃう。
特に#3の竿でパワーつけようとするとそう。
その辺の解決策をみつけようと
今日も電卓叩いて断面係数とニラメッコ。
ここで結論はでないけど考え方の方向はつかんどきたいもんです。


今日は午後から変な天気。
急に暗くなったらヒョウが降ったり風がびゅーびゅー。

さてあしたの検査のために安静安静( ̄ー ̄)




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
バンブーロッド教本
バンブーロッド教本(2013-12-21 03:51)

う〜ん。。。。
う〜ん。。。。(2013-01-18 18:00)

数日お休みします。
数日お休みします。(2012-12-08 10:18)

今日はお休み
今日はお休み(2012-10-13 17:31)

入院二日目
入院二日目(2012-05-05 17:00)


この記事へのコメント
どーもです^^

どうも入院中の方が良い考えが
浮かんでるようで(笑)

こちらもヒョウが降りましたよ
パチンコ玉位の・・・
結構怖いもんですね^^;
Posted by カバ at 2012年05月06日 20:19
ども!
入院中なら邪魔も入らずいいかと思ったけど
いざ始めると眠くなっちゃう。。。。ははは。。。
で結局何もまとまらず。。。。なんですよ。
Posted by ひさ父 at 2012年05月07日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院三日目
    コメント(2)