› 竹竿とフライフィッシング › いろいろ › 数日お休みします。

2012年12月08日

数日お休みします。

次の竿の竹ピースの小割を始めたところ。
まずは小割幅にマーキングして
数日お休みします。


これが淡竹の断面、トンキンに比べるとずいぶん違うもんだ。

こんなふうにパコパコ割っていって
数日お休みします。


数日お休みします。

こんな具合の竹ピースを作り置き
数日お休みします。



とここまですすんだところで急用発生で今から群馬榛名へ向かう事に。
場合によっては数日帰れそうに無いので
あらかじめお休み通知です。
また戻りましたら作業再開ということで。。。。。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
バンブーロッド教本
バンブーロッド教本(2013-12-21 03:51)

う〜ん。。。。
う〜ん。。。。(2013-01-18 18:00)

今日はお休み
今日はお休み(2012-10-13 17:31)

入院三日目
入院三日目(2012-05-06 16:06)

入院二日目
入院二日目(2012-05-05 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数日お休みします。
    コメント(0)